• ベストアンサー

連写のできるデジカメ

takuma_hの回答

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.5

osamupapaさんの使用目的に一番合ったカメラは サンヨーのMZ3ではないでしょうか。 連写は1秒間に15コマまで撮影できますし、 プリキャプチャー機能を使えばシャッターを押したその瞬間を 撮影することが可能です。 撮影間隔や起動時間も短めなのでお子さまの撮影には 非常に使いやすいと思いますよ。 メディアの容量に撮影時間が大きく左右されますが ビデオ並みの動画も撮ることが可能なのも お子さんを撮る時のアドバンテージになるかと。 操作も初心者向けのモードと中級者以上向けのモードがありますので 非常に手軽に撮影できます。 MZ3のHPのURLを参考URLに書いておきますので 一度ご覧になるといいと思います。

参考URL:
http://www.sanyo-dsc.com/dsc/mz3/index.html