• ベストアンサー

ワードで複数行を簡単に太字に出来ますか?

noname#79209の回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

#2さんが言われるように、見出し部分のスタイルが同じなら、そのスタイルに太字を指定すればできますが、 スタイルを意識せずに書いていると、本来の見出し以外にも見出し部分と同じスタイルが設定されていると、その部分まで太字になってしまいます。 「ワードの知識が浅く」と自ら言われているのなら、面倒でしょうが、#1さんの方法のほうが確実です。