• 締切済み

リカバリのFactory.wimについて

erikspaceの回答

• erikspace
回答No.1

お使いのPCはDELL製でしょうか。 Factory.wimは、リカバリするために必要なデータが格納されている最重要なファイルのようです。つまり、これを消してしまうとリカバリそのものができなくなるということです。

MGSM
質問者

お礼

erikspaceさん、返信ありがとうございます。 言葉足らずですみませんDELLのノートPCです。 危うく消してしまうところでしたっ! 残しておかないといけないのですね。 勉強になりました調べても乗ってなかったので助かりました! またお世話になるかもしれませんがその時はご教授お願いします ありがとうございました