• ベストアンサー

横浜周辺のオススメホテル朝食付き計20000円くらい

来週、彼女と横浜へ遊びに行く事になりました。朝食付き夕飯無しプランにしようと思っています。こだわりとしては、 ・朝食バイキング ・バス、トイレ別 ・ダブルベッド ・和っぽくない綺麗なトコ です。予算は二人合計で15000~25000円くらいにしたいと考えています。駅から近ければちょっと都会から外れてもいいので、どこかオススメのホテルはありますか? ちなみに、ラブホテル以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QueLindo
回答No.3

>・バス、トイレ別 ここがキモですね!大概のホテルは同じですから。 パンパシフィック横浜ベイホテル東急は、バストイレが独立していたと思います。 最近行ったのにあまり覚えていないのですが、、、お値段が安めの部屋でも、すりガラスの扉で別になっていた記憶があります。 ホテルのHP見てもそのような感じですね。 http://pphy.co.jp/guest/guestroom02.htm ちなみにトイレの右隣の空白エリアは、独立シャワーブースです。 平日であれば、ご予算内で朝食バイキング付きのプランが結構あります。 休日だと厳しいですが。。。

flytosk
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは インターコンチネンタルをお勧めします 海側もいいですが お勧めは山側(街側というのかな?)海側は夜は何も見えませんが 山側ならネ http://www.interconti.co.jp/yokohama/ https://hotel.reservation.jp/interconti/jpn/rsv_1pd.asp?sid=28688853 ご参考までに

flytosk
質問者

お礼

回答No.1

うーん すごく素敵なホテルを探していらっしゃるのならば、 横浜ロイヤルパークホテルをお勧めします。 25,000円で朝食込みですと 街側の部屋になると思いますが、予算が許せば海側がいいですねぇ。 楽天トラベルとかで 予約できます。

flytosk
質問者

お礼