• ベストアンサー

アンプと繋ぐケーブルについて教えて下さい

c80s3xxxの回答

• c80s3xxx
回答No.1

よっぽどの粗悪品にでも変えれば別でしょうけど,まずわからないでしょうね. わかると自称している人でも,ダブルブラインドでわかる人はほとんどいないでしょう.つまり,それはわかってないってことですが. でも,ほんとうにわかる人もいるんでしょうけどね.

noname#59569
質問者

お礼

あっ、そうなんですか。 やけに高い割には、そこまでの効果なさそうですね(笑) やっぱ交換するのは止めときます。 ありがとうございました。