• ベストアンサー

BLゲームの主なメーカー

aoneko88の回答

• ベストアンサー
  • aoneko88
回答No.2

初めまして。記憶にある範囲でですがお答えします。 企業名:主な作品 アリスブルー:王子様Lv1シリーズ nitro+chiral(ニトロプラスキラル):咎狗の血・Lamento あまなっとう:AM2:00 ランマール:絶対服従命令・LaghterLand cycrose(サイクロゼ):薔薇ノ木ノ下ニ薔薇ノ花咲ク No1さんがおっしゃるように、アリスブルーと、キラルは本家が男性向けゲームの会社です。 (というか基本的に男性向けの分家で女性向けという所が多い) この他の会社は、『椿の館』というHPに行けば個人製作に近いものから、企業のものまで紹介されていますので、参考になさってはいかがでしょうか?