• ベストアンサー

簡易再生装置?

PowerPointで作成した会社紹介を、液晶テレビで繰り返し再生出来る、簡易的?な装置って無い物でしょうか。 PowerPointでなく画像でも良いのですが、イメージとしてはデジタルフォトスタンドの様な感じで、保存したUSBメモリをつないで簡単な設定で再生出来る様な。 さらに、テレビの裏に隠れるくらい、小さい装置が理想です。 映像を作るほど大げさな内容では無いので、会社の概要・沿革・写真などを繰り返し再生出来ればと考えています。 設置場所の都合から、テレビ以外は目立たない様な工夫が必要な事から、この様な条件の物を探しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neconama
回答No.1

今どきの液晶テレビは写真鑑賞機能がありますから、 各ページを画像に落として、対応メディアにいれ、 リピート再生すれば可能だと思います。

pontaku
質問者

お礼

テレビにそのような機能がついた物があるとは知りませんでした。 参考になりました。 ありがとうございました。