• 締切済み

彼氏はあそこを責められるのが本当は好き?

panchan2の回答

  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

男の中には好きな女からそういうことをされるのを嫌う人は結構いるんじゃないですかね。そこが感じやすいのを知られるのが嫌というよりも。 自分が好きな女は少しでも清純でいてほしく、女の方から責めてくるなんてことは考えられないみたいな。 無意識のときの彼は本性ですよ。そりゃ寝ぼけてても触られたら気持ちいいですからね。

saman
質問者

お礼

男の人はそういうものなんですね。とても勉強になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのことで悩んでいます

    私には同じ寮に住んでいる同い年の彼氏がいます。彼は浪人していて私は短大の一年生です。最近は彼の勉 強が忙しいから外に遊びに行くことはできないと言われていて、週一回 夜になら私が彼の部屋に行くことを許されています。私はただ会いたい 、一緒にいたい、という気持ちで行くのですが、彼は私が部屋に来ると 「やりたくなる、フェラをしてほしい」と言ってきます。私は彼と体だ けの関係になりたくないしそういう行為も好きではありません。それを 彼に伝えると「じゃあせめて手コキだけでもして。部屋に来られるとしてほしくなるから、したくないなら部屋には来ない方がいいよ」と言わ れました。部屋に行かないとなると本当に彼と会う時間がなくなってしまいます。会うためには私が我慢してするしかないんでしょうか? 駄文で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 睡眠

    朝早くに起きなくてはいけないとき、夜眠れません(TT) 早く寝なくてはいけないと考えないようにはしているのですが…。 目を瞑り寝ようと試みるのですが、呼吸を意識してまったり、微かですが全身に力が入っているような感じがします。 普段意識しないような事を意識してしまい、昨日までどのように寝ていたのか分からなくなります。 こういう時どうすれば寝れるんでしょうか?(;_;)

  • 息が苦しくて眠れません

    今日の夜からです。 不規則な生活をしているため、寝る時間が遅いのは変わりませんが、昨日までは今までと同じように目をつむって少しすれば自然と眠れていました。どれだけ昼寝をしていたりたくさんの時間睡眠をとっていたとしても、夜2時ごろを過ぎれば必ず眠れていました。 しかし、今日は全く眠れないのです。息が苦しく、酸素が足りていないようにも思えます。深呼吸をいくらしても、酸素が体に入っていないように感じます。 花粉症ということもあり、鼻詰まりはあるのですが今日は鼻から息を吸えるくらいに症状は軽いですし、とても眠くていつでも寝れるような状態です。ですが、眠りに落ちようとすれば、ぱっと目が覚め、息が苦しくて恐怖まで感じます。また寝ようとすると意識がなくなるギリギリのところで急に起こされたように目が覚めます。まるで寝てはいけない、と言われているようです。目が覚めるときに「起きる事が出来てよかった」と、無意識に思うのです。 お腹がいっぱいで苦しいような感じもします。でも、ごはんを食べたのは7~8時間も前でいつもならこの時間ハラペコです。それに空腹感もあるのですが、食べ過ぎたときのように何かが胸につっかえたような感覚です。 しかし、こうしてる今でも寝てしまいそうなくらい眠いのです。ですが寝ようとすると、このまま息が出来ずに死んでしまうのでは?という恐怖も出てきて、怖いし、泣きそうな気持ちがおさえられなくなります。 今までにいくら眠れなくてもこんなことはなかったし、息が苦しいなんて、鼻づまり以外で感じたことはありません。年齢もまだ20ですし病気なんてしてないけど、今にも酸素が足りずに死んでしまいそうです。 何故でしょうか。私は何かいけない病気にでもなってしまったのでしょうか。このままずっと眠れないのか、という不安で怖いです。

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

  • 彼氏と別れたくないんです!!

    昨日付き合って2ヶ月になる彼氏から別れたいと言われました。つい1週間前くらいまではかなりラブラブだったので何がなんだか。でも別れたくないんです。 去年の11月にコンパで出会いました。彼からの告白で付き合うことになりました。それが1週間前会う約束をしていたので彼の部屋に行ったんですが彼がいませんでした。その日は連絡がつきませんでした。次の日も彼はいません。帰って仕事に行った形跡はあるのですが。その日は彼の部屋で待ちましたが彼は帰ってきませんでした。携帯はつながりません。次の日公衆電話から連絡があり訳あって実家に帰っているとのことですぐに切れました。次の日になんとか連絡が取れました。黙って帰った理由はこっちに帰って直接話をしたいというので彼が帰って来るまで待ちました。 そして昨日彼が帰ってきました。夜帰ってくるというので彼の部屋に行くともう帰っていました。さっき今実家をでて帰っているとメールがあったばかりなのに。なんで嘘をついたか理由を聞くと、自分がだらしないのでこの先付き合っていてもやっていけんだろうから別れようといわれました。もう私のことを好きじゃないの?と聞くと前と変わらず好きだと言います。 でも間をおきたいというのでほんとに好きなの?と聞くともう好きじゃないと言われました。なので私の目を見てもう好きじゃなくなったと言って欲しいというとそれは言ってくれません。その間もずっと手をつないでいてくれてぎゅ~と抱きしめて欲しいというと抱きしめてくれました。26日に荷物を取りに行くことになっていますがどうしても別れたくないんです。 彼はほんとに私の事を好きじゃなくなったんでしょうか?26日どんな話をしたら彼は考えなおしてくれるでしょうか?それまではやはり連絡はしないほうがいいんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 昨夜・・死にかけました。。。

    昨日の夜突然目が覚めたら息が出来てなくて起き上がってのたうちまわりました。 息はかすかに吸えるのですが、まったく吐けなく本当に死ぬかと思いました。 のたうちまわって1分後くらいになんとか息ができてその後は普通に戻りました。 今までこのようなことはなかったのですが、これは何かの病気でしょうか? もしかしたら気管に痰が入って塞がってしまったのかもしれません。 この症状についてご存知の方おられますか? それとこのような症状になった場合、どうすれば治るのでしょうか? 本当に死ぬかと思ったのでアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏のが急に小さくなりました。

    彼氏のが急に小さくなりました。 彼氏と夜、食事をして、彼氏が泊まっているホテルに戻ってHをしました。 でも途中で普段とちょっと様子がちがって あまり興奮している感じがしませんでした。 いつもは何かしらしゃべったりしながら するのに、なんだか黙ってて静かな感じでした。 私のあそこを手でちょっと触って、 その後、抱き合って、少しあとで しぼんだあそこを取り出しました。 彼氏の言い訳は、今日は仕事のストレスが多くて、飲みすぎたでした。 でも、仕事のストレスはたぶん毎日のことだし、お酒も普段とあまり変わらない量でした。 私になにか問題があったのかなと心配です。 男性は急にこういうことってあるんですか? その翌日はちゃんと出来ました。 普段は夜2回とか朝1回とかできる人です。 私さえよければ、たぶんもっとやりたい人です。

  • 彼氏が毎日求めてきて辛いです。

    付き合いはじめて半年ちょっとなのですが、彼が毎日会いたい人なので付き合いはじめからほぼ同棲状態です。 彼が30で私は27です。 私はSEをしているので仕事の拘束時間も長く、朝9時出社の朝2、3時帰りのような生活で夜中にシステム障害で呼びだされることもままあります。 正直、帰ってすぐ寝ても4時間程度の睡眠なので仕事の過渡期は特にすぐに寝たいのですが、彼氏が毎日求めてきてなかなか寝させてもらえません。 ヘトヘトで帰ってからフェラやsexを求められます。疲れてるからっと断ろうとしても、愛情が薄いだのいって受け入れてもらえません。生理の時もタオルをひいて全くかわらずです。 夜だけならいいのですが、朝もいきなり行為が始まるのでそれで目が覚めます。 夜も朝もなので私の睡眠時間は彼と付き合いはじめてから2~4時間で、疲れすぎて毎日仕事が辛く、なのに仕事が終わっても帰ろうとも思えないのです。 最近私にとってsexは、コミュニケーションというよりは仕事になってきてて、家に帰ってから抜いてあげる仕事が待ってるような感覚になってます。 だからほとんど濡れず、行為の時も、そのあとも、しばらく痛いんです。それでなおさらやりたいと思わなくなってるのですが… 正直身体にも支障が出てて、毎日頭痛で腰も痛く、酷いときは座ってられないほどです。それがさらに酷くなって熱が出たりもどしたり~までいくと彼もさすがに我慢してくれます。 転職してまもないので、知り合いもおらず、新しい土地で頼れるのは彼だけです。 この問題以外は少し束縛が強いですがとても大切にしてくれてると思います。私も彼が大好きです。 なれない土地で、まだ気が張る職場、その心労と、少ない睡眠時間と帰ってから行為で心身共に疲れきってしまいました。 仕事以外の時間は全部彼なので職場と彼の家でしか生活しておらず、その閉塞感も心労の原因かもしれません。 だけど、空いてる時間を他の用事にあてると俺のこと好きじゃないの?すぐに彼が拗ねるので。。。 それとなく彼に話してみたのですが、彼は睡眠時間を削っても会いたいし、やりたい人なので全く理解してもらえませんでした。 彼はアーティストなので時間の縛りが全くない生活をしてます。 キスも胸をさわれるのももう苦痛になってきてます。だけど嫌な顔をするとすぐにふてくされてしまうので、嫌な顔をしないように気を付けるのも辛いです。 どうしたら理解してもらえるのでしょうか。 それ以外は本当にあってるので何とか話し合い方や、私自身の受け入れ方を変えて上手く付き合っていきたいと願ってます。 何か私にアドバイスいただけますか?

  • この人は私のこと、本当に好きなんだなぁと思ったこと

    皆さんは彼や夫や、はたまた友達でも子供でも親でも何でも良いのですが この人は私のこと、本当に好きなんだなぁと思ったことは何ですか? 私は彼と一緒に夜彼の部屋で過ごしている時 目を瞑ったらすぐに眠れてしまうほど疲れているのに 私が帰るのを引き留めようとされる所ですね。

  • 彼女とデート

    彼女とデート こんにちは 明日彼女と朝から会います。 明日は花火大会が彼女の地元であるのでその時間までカラオケで時間潰すことになりました そこで質問なんですがカラオケで多分いちゃいちゃすることになると思うのですがカラオケで許される行為はどこまででしょうか? フェラしてもらいたいけど彼女この行為知ってると思わないし、汚いし断られるのが目に見えてます。 あと自分は仮性包茎でフォアダイスあるし これじゃあフェラどころぢゃあないですよね… どうにかフェラしてもらえる方法ありますか? やっぱりフェラするときはシャワーのあとの方がいいんでしょうか?