• 締切済み

彼氏はあそこを責められるのが本当は好き?

panchan2の回答

• panchan2
回答No.1

男の中には好きな女からそういうことをされるのを嫌う人は結構いるんじゃないですかね。そこが感じやすいのを知られるのが嫌というよりも。 自分が好きな女は少しでも清純でいてほしく、女の方から責めてくるなんてことは考えられないみたいな。 無意識のときの彼は本性ですよ。そりゃ寝ぼけてても触られたら気持ちいいですからね。

saman
質問者

お礼

男の人はそういうものなんですね。とても勉強になりました。ありがとうございます。