• ベストアンサー

よく使う漢字を保存

10ve15の回答

• ベストアンサー
  • 10ve15
回答No.2

んー。 私は良く使う顔文字を保存しています。 パソコン画面の右下に「あ(入力モード)」「般(変換モード)」「道具マーク(パッド」「道具入れ物マーク(ツール)」 って感じにありますよね?? その 「道具入れ物マーク(ツール)」を押してください。 「IMEパッド  単語 用例登録  プロパティ  などなど・・」 があるはずです。 その 単語 用例登録をクリックしてください。 そうすると多分左上にページが開きます。 そうしたら、読みと語句を入力して登録ボタンを押してください。 読みは 「さくたい」 語句は「錯体」 こんな感じでいいと思います。 説明下手で申し訳ありません。