• 締切済み

Dreamweaverでの表示について

tenderfeelの回答

回答No.1

再インストールで設定が変わってしまっただけではないですか? 環境設定、表示、ウィンドウ、ワークスペースレイアウト保存等で変更できると思います。 アップデータ等もついでに当てておくとよいかもしれません。

iiihighiii
質問者

補足

おっしゃられる通り、再インストールで設定が 初期化されてしまったものだと思います。 ただ、環境設定、表示、ウィンドウ、 ワークスペースレイアウト保存等々を見ても どうにも戻すことができずに困っています。 Adobeサイトにあったアップデータはすべてインストール済みです。 宜しくお願いいたします。