• 締切済み

与那国サーフィン

GWに与那国へサーフィンに行きますが、琉球エアコミューターは飛行機が小さくてサーフボードが乗らないかもしれないと言われました。那覇から与那国へ安くサーフボードを送る方法をご存知ですか?ちなみに旅程は那覇経由の羽田発着です。

みんなの回答

回答No.1

配送業者は基本的にサーフボードをきらいますが、佐川さんのフリーサイズ配送見てみてください ​http://www.sagawaexp.co.jp/business/service/transport/freesize.html

namihei107
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 佐川さんのサイトを見てみます。