• ベストアンサー

KATO製、KC-1について

134402の回答

• ベストアンサー
  • 134402
回答No.1

鉄道模型初心者のものですが 言わさせていただきます。 私が思うには KM‐1 KC-1ですが停車中に室内灯などが光る とゆうことでよさそうににみえますが モ-タ‐に負荷がかかって いることだと思うのであまり使用しないほうがよいのではないかと思います。 だから 今KM-1は生産中止になってるはずです。 知人から聞きいた話ですけれども不具合が多いそうです。だから 私も 持っていますけどほとんど使用していません。 参考になるかどうかわかりませんが回答させてもらいました。 もっているかもしれませんが エンドウ製のパア‐パック が 結構いいかもしれませんよ スロ‐運転もできますしおすすめです。

kyukoginga
質問者

お礼

ありがとうございます。エンドウ製のものも検討したいと思います。