• ベストアンサー

翻訳ソフト

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.2

F社 I社など 翻訳ソフトいくつか買いましたが、 どれも翻訳精度がいまいちでした タスクバーに常駐する翻訳ソフトが僕的に好きではないので 結局最近は、下記のExcite翻訳のWeb翻訳サービス使ってます。 ホスト側で比較的精度の良い翻訳をしてくれるので助かってます。 レスポンスは多少待ち気味ですが、これだけの内容を 無料で使わせていただくのですからありがたいと思ってます。 常駐型のソフトの場合、部分の選択翻訳は確かに便利なんでが..好みでしょうね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
hell
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみようと思います。