• 締切済み

pspのこの画像の大きなサイズのものありませんか?

http://www.infogovern.com/images/psp.png の画像の大きなサイズのものが無いでしょうか。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • syou4408
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

確かによく見る感じなのに探してみるとぜんぜん無いですね。 ちょっと違うけど、もし良かったら、、、スイマセン

参考URL:
http://blog-imgs-18.fc2.com/e/g/0/eg0ism/20080203063202.jpg
yuki309
質問者

お礼

こんな質問にご回答いただきましてありがとうございます。 ちょっと違いましたね・・・せっかく見つけていただいたのにすいません。 実は質問の画像のpspのブルーの画面を壁紙にしたいと思いまして質問させていただきました。 どうやら初期のpspチラシhttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f64151637に同様の画像があるみたいですが、こちらもスキャンしたようなものが見つかりませんでした・・。どこにあるんだろうなぁ。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPサイズ画像

    PSPサイズに画像を変換するフリーソフトってありませんか? PSPサイズ専用でなくてもいいので、ピクセルを直接入力してサイズを変換できるものをお願いします。

  • サムネイル画像の画像サイズについて。

    【htmlで使用する画像ファイル】 1.png(800*800) 2.png(800*800) と二つの画像ファイルがあります。 これを以下手順でサムネイル画像を作成しました。 ・PNGGauntlet で画像圧縮 ・photoshopCS4で 画像サイズを半分(400*400)にして、サムネイル画像として保存(頭にtを付ける。) 【できたサムネイル画像】 t1.png(400*400) t2.png(400*400) 【質問】 元の画像(tなし)より、サムネイル画像(tari)のほうがサイズが大きくなるのです。  元の画像サイズ < サムネイル画像サイズ 1.png(800*800) 100k t1.png(400*400) 200k 2.png(800*800) 100k t2.png(400*400) 200k PNGCauntletで圧縮したものを、サムネイル化しているのにサイズが大きくなっています。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか。photoshopのせいなのでしょうか。 このサイズの大きくなった画像を、htmlのimgタグのサムネイル画像として使用するべきなのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • PSPの画像が見辛いんですけど・・・

    初めまして。 早速質問致しますが、PSPの壁紙用に様々な画像を拾ってみた所、 画像のサイズを考えていなくて、画像サイズがバラバラでした。 なので、画像サイズを変換してPSPに合うようにしました。 と、ココまでは良かったんですけど、解像度の影響(?)で、画質がモザイクのように悪いんです。 なので、解像度を良くする、または、画像を拾う時点でPSP用に画質を良くできる方法を教えて頂きたいのです。 我侭言って申し訳ないのですが、できるだけ明確に、分かりやすく、具体的に教えてください。 宜しくお願いします。

  • PSPの画像の変換について

    GIMという拡張子のファイルが、PSP用画像フォーマットだという事は分かっているのですが、GIM → PNGとPNG →GIMに変換できるソフトが見つかりません。 あったら教えてください。

  • psp用に画像変換

    今pspに画像を入れようと思っているのですが png形式は非対応みたいなのでjpgかJPEG形式に変換できるようなものありませんか しかもかなりの量なので出来れば複数の画像を一括変換できるようなものでお願いします

  • PSPの画面サイズ

    PSPの待ち受け画面に壁紙を設定したいのですが、 PSPの画面に最適な画像サイズを教えてください。

  • PSP-3000とPSP-2000の発色の比較写真

    PSP-3000とPSP-2000の発色の比較写真を見たのですが、 PSPを置いてる黒い台の色が微妙に変わっているように思えるのですが気のせいですか? (それとPSP-2000方は若干ぶれてませんか?) http://kakaku.com/article/game/report/0809/psp3000/index.html PSP-3000 http://kakaku.com/images/article/game/report/0809/psp3000/pic_20_l.jpg PSP-2000 http://kakaku.com/images/article/game/report/0809/psp3000/pic_21_l.jpg PSPの購入を検討ちゅうで、 PSP-3000の方が色濃く鮮やかに表示されていると書かれていたので同じ条件で撮影されているのかきになりました。 写真で判断できる方回答よろしくお願いします。

  • PNG画像のファイルサイズを落とす方法

    1.32MBのPNG画像を0,9MBぐらいまで多少劣化してもいいのでPNG画像のままファイルサイズを落とす方法はありますか。 アメブロのヘッダーに載せようと思っております。 画像サイズを変更せずにファイルサイズを落としたいのです。 Paint.netでコラージュを作成して1300×900ピクセルから980×678ピクセルに画像サイズを落としたのですがそのファイルサイズが1.32MBなのです。 このコラージュの背景を透明にしたいので、PNGで保存したいのです。GIFでは画像が荒すぎます。 誰かわかる方よろしくお願いいたします。

  • iPhoneの画像のサイズって?

    iPhoneで撮影した画像の サイズって JPG、PNG、GIF ですか? 回答よろしくお願いします!

  • pngの画像ファイルのサイズについて

    pngファイルがありますが、この縦横のサイズは そのままで、ファイルサイズを1Byteまで 希望のファイルサイズにする方法はありますか? もしくは、あるpngファイルの画像を修正しセーブ した際に同じファイルサイズに出来ますか?