• ベストアンサー

P905iでDVDを見る方法を教えて下さい。

ToToRo07の回答

• ベストアンサー
  • ToToRo07
回答No.2

こんにちは、動画に関する参考URLです。  ↓   http://www30.atwiki.jp/p905i/pages/21.html    私は、iPodなどのMPEG-4で保存し、見ています・サイズは12分の1程度に圧縮していますが、画質はワンセグ程度です。  ここで重要なのは、確実にフォルダを掘らないと、再生してくれません。  フォルダの詳細は、取説P300を参照してください。    私が使っている変換ソフトは『BatchDOO!』で ↓   http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html です。  作成した、最終フォルダの番号の大きい順に再生されますので、その点をご注意下さい。  WMVでの再生は何度か挑戦しましたが、失敗しました。  ただいま、勉強中です。

m_mitochin
質問者

お礼

ご連絡、ありがとうございます。 なるほど・・・ 携帯で動画を見るには、ファイル名の決め方が あったり、保存先の指定が必要だったりするんですね。 結構複雑なんですねぇ。。。 じっくりと読んでみます。 大変助かりました。 今後もよろしくお願いします。 ありがとうございました。