• 締切済み

コンドームを使うんですが・・・・・

コンドームを使用するときなんですが どうしても毛を巻き込んでしましいます。 けっこう痛いときもあります。 また破れる可能性もあるんですよね? ペニスの根本からペニス自身に少し毛がはえてるのが原因だと思います。 ちょこちょこ抜いたりもするんですが・・・・・ 普通はそんな場所に毛ってはえてないですか? 永久脱毛?ってできるんですかね? 場所が場所だけに・・・・・ くだらない質問ですみません<m(__)m>

みんなの回答

• aki43
回答No.1

説明書に根元までしっかりとって書いてありますけど そう言うものじゃないでしょうかね

noname#70047
質問者

お礼

そうですよね・・・ 気にしすぎでした。 パソコンを買いかえた関係でこんな遅い返答ななってしまいました。。。。