• 締切済み

肛門性交について

lord_forの回答

  • lord_for
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

肛門性交ですが、私は肛門科で働いていますが最近痔の相談が多いですね!! 原因が原因なだけになかなか素直に理由を言ってくれないケースがほとんどですが、やはりローションなどを使って徐々にやっていくのがよろしいんじゃないのでしょうか? まぁイボ痔であればうちのクリニックで切らないで日帰りで治せるので親御さんにも怪しまれないと思いますが、お気をつけてセックスを楽しんで下さい

関連するQ&A

  • 性交痛について※長文で、暗い内容です

    こんにちは。 性交痛についてです・・・。 私は一ヶ月に2回?くらいセックスをします。 4月にしたときは痛くなかったのですが・・・。 5月は2回とも痛かったです。 私が痛がると彼氏も途中で抜いてしまいます。(抜かなくてもいいよ、と言っても辛いのは嫌だからと抜いてしまうのです) 多分これからも痛いと思います・・・。 きっとたまにしかしないから痛いのだろうと慣れるためにバイブなるものを使ってみましたが、やっぱり痛いのです。 オマケにバイブは気持ち悪くなります。体の中に異物が入って気持ち悪いです・・・。 もうセックスすること自体が怖い・・・と思うようになり、精神的な問題もあるのかなぁ、と思ったり・・・。 でもセックスして彼氏が嬉しそうで、そんな顔がまた見たいのです。 でも性交痛を我慢していて、あとから実は痛かったというと凄く怒られるのでもう何か、、、(怒るのも抜くのも、私が辛い思いするのが嫌だからという思いがあるのは分かっています) そして、何より。 潤滑ゼリーも痛いのです。染みます。 同じものを前使ったときは痛くなかったのに、突然です。 というか染みることが無かったときでも、潤滑ゼリーも使うと滑りがよすぎて気持ち悪かったのですが。。。 性交痛も昔は実はあまりなかったのです・・・。(といっても1年ほど前の話ですが) 性交痛がおこるようになったのはもしかして彼氏のこと好きじゃなくなったからなのかと悩んでしまいます・・・。好きなのに・・・。 何かぐちゃぐちゃスミマセン、ずっと悩んでいて・・・。 潤滑ゼリー使っても痛い(染みるようになった)なら、病院に行きなさいと彼氏には言われました。。。 お金も払ってくれるそうですが、何だか申し訳なくていけないです。いくらかかるかも分からないですし。。。 バイト代も今は色々あっておろせないです。。。 そもそも父親が彼氏を作るの禁止(というか男性と喋るのも禁止)している状態で、産婦人科に行ったことがばれないのかが怖くて・・・。 色々いってスミマセン。 言いたいことは、 ・前まで大丈夫だった潤滑ゼリーが染みるようになったから、産婦人科に行ったほうが方がいいのか。 ・上には書いてなかったのですが、何か不感症に陥ってしまったのかと不安です・・・。 これだけです。 だらだら文章を書いたのに、こんだけでまとまる文章です。悩んでいること書きました。ゴメンなさい。 何か文章読んだら物凄く自分がわがままなことに気がつきました・・・。 スミマセン、回答宜しくお願いします。

  • 彼氏に内緒で痔の手術を受けたのですが・・・

    27歳女性です。先週痔の手術を受けました。 私は以前に血栓性外痔核を患った名残で肛門に大きなイボ(スキンタグ。痛み無し)があり長年気にしていたのです。先日つと思い立ち病院に臨んだのでありました。たかが皮の垂みを取るだけとナメてましたが、予想外に重症で外痔核・内痔核ともに患っておりました。手術後、切り取られた痔核は4ツから5ツほどであったと記憶しております。 結局、6/21~25(日)まで入院いたしました。退院して2日経った今、手術後の痛みも和らいで参り経過は概ね良好のようです。 一方、交際3年目の彼氏には痔のことは打ち明けず、入院期間は「田舎へ帰る」と偽っておりました。 やっと要旨ですが今週末は彼氏とのセックスが避けがたい状況にあるのです。今の私のコンディションでは肛門がしばしばズキズキ痛み、セックスなど考えられないことです。 そうでなくても6月に入ってからセックスをしていない私達であります。(ハグや手で抜いてあげるといった事はあったものの)彼の欲求不満は手に取れるようです。そして今週末は一人暮らしを始める彼氏の新生活一日目。引越しの手伝いのあと彼の部屋で過ごす約束なのです。先々週からずっと「7月1日は泊まりに来て~!」と矢の催促です。  そこで質問です。   ・痔の手術後、性交可能なまでに回復するまでどれくらいの期間が必要でしょうか? ・彼の心を傷つける事無く、エッチの誘いを上手く断るテクニックとは? ・やっぱり手術の事を打ち明けるべきでしょうか。(或いは今まで触れられたことは無かったけど、今までのエッチで私が痔だって事は気付いてるのか)  痔に詳しい方、男女の機微に通じた方、どうか宜しくお願いします。

  • 3年間セックスをしないことにしました

    今大学一年生で、初めての彼氏と付き合っています。 もし子供ができても責任をとれず、両親にも申し訳ないのでセックスは私が卒業するまでしないということになりました。 そういうことで今は、一人暮らしの彼の家でお互い触ったり舐めたり…ということをして最後まではいっていません。 私はそれを彼にとても申し訳なく思っています。 男性としてはこんな状態が三年も続くのはどうなのでしょうか?(彼は我慢すると約束してくれていますが…) それから、いざ卒業してセックスをするときにちゃんとできるのか今からとても不安です。(我慢に慣れてしまうのではないか とか…) …幼稚な質問かもしれませんが困ってしまっています。よろしくお願いします。

  • 挿入時の痛みの原因は分かったのですが・・・

    20代、女性です。 以前から挿入時に痛みがありました。 慣れれば痛みはとれると思って毎回我慢していましたが、 最近その痛みの原因が分かりました。 どうやら挿入すると膣内の皮膚がひっぱられて?少しだけ外に出てしまい、 その部分を刺激されると痛みを感じてしまうようです。 相手にも見てもらいましたが、相手もこういう症状は見たことがないらしく、 「わたしは異常なのだろうか?」と心配になりました。 なんだか痔持ちの方の肛門に見られる症状に近くないですか? ちゃんと濡れていることを確認した上での挿入なので、そういった類の 問題とはまた別のことだと思います。 病院に行ったほうが良いのでしょうか?(かなり恥ずかしいのですが・・・) この痛みとずっと付き合わなければいけないのか(それ以前にセックス しても良いのか)、今後悪化してしまうことがあるのか、と不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したいけど、今はやめた方がいいですか?

    現在結婚していますが、 勉強したいことがあり、専門学校へ通っています。 来年二月いっぱいで学校を卒業しますが、 赤ちゃんが欲しくて仕方ありません。 というのも、入学した今年4月に 諦めていた赤ちゃんが出来たのですが、 8週で流産してしまいました。 卒業までは赤ちゃんを諦めようとしてきたのですが、 半年間妊娠を希望しないようにしてきましたがやはり諦めきれません。 来月性交して妊娠すると仮定すると、 卒業の頃は妊娠14週になります。 妊娠していても仕事している人もいるし 私も赤ちゃんが欲しいと思う反面、 流産は学校へ通っていることに無理があったのかもとも思い、 決めかねています。 みなさんならどうお考えになりますか? アドバイスください。

  • お仕事が忙しい彼氏との関係を良好に保つ方法は

    私23彼氏28、付き合って1年少し、最近彼氏が現場仕事の自営業を始めました。 彼氏は独立を始めて1ヶ月、まだ請け負いのお仕事がメインではなく、応援という形でのお仕事が多いです。 これからのお仕事に繋がるように、どこかの社長と飲みに行くことや、周りの先輩や友達にお仕事の話や相談をすることが増えました。 疲れや忘れで連絡が疎かになりだし、私との約束を忘れて遊びに行くこともあります。 正直、私には寂しいやら悲しい思いが募り出します。 彼氏の気持ちや立場を考えると、仕方ないことなのですが、自分で理性と感情の板挟みになっています。 会えてもゆっくりできず、疲れてるところ会いに来てくれたんだから感謝しないとと思い自分の気持ちはひた隠しにしています。 会えたときに、会いたかったよー!と甘えるように自分の気持ちも言ってます、、 どちらかと言うとのん気ではなく疑い深い彼氏なので、どーした??と様子を伺ってくるので、ワガママだとは思うけど寂しい。。。と伝えました。 彼氏はこめんな、俺のこと考えてくれてありがとうなと言ってくれ その日は凄く仲良くHしました。 本音はいい子ぶって我慢してるので、連絡を疎かにされると心配や不安になってイライラしたり、約束を後回しにされ遊びにいかれるとガッカリします。 彼氏を支える為に、マッサージをしたり、頼みごとを聴いたり、ワガママを控えたり と色々考えてみてはいるのですが。。。 どうも私は私でストレスが溜まっています。 趣味を探してみたり、私自身お仕事を忙しくしてみてはいるのですが、何をしていても思い出してしまいイライラ悶々しています。 アドバイスお願いします。

  • こんな扱いでも我慢すべき?

    結婚する約束をしていた彼のことで相談させていただきます 彼の行動があまりにも理解できずショックを受けています 彼は一年間遠距離で会っていないためメールで言葉による性交をたびたび誘ってきました 彼が好きだから言葉の遊びとわりきって相手をしてましたが正味二時間ほどかかるから私は夜は遅くてへとへとでした 途中で寝てしまい彼が怒ることも多かったです それと会いたくても会おうとしないこととか いちいち出かけ先を聞いたりとか 不満が多くて辛いことばかりでした 彼は好きだけどこのわがままは私が甘やかしたせいですか 今は音信不通で心の傷だけが痛みます 我慢してそれが報われて幸せな結婚はかなったのでしょうか

  • セックスについて彼女ときめたことがあるのですが・・・

    もうすぐ高校を卒業するものです。 僕には付き合って7ヶ月になろうとする彼女がいます。 まだ僕は彼女とセックスをしたことがありませんしお互い未経験です。 お互いしてみたいと話をしたことはあります。 でもやはりセックスによって子供ができてしまったらお互いまだ責任を取れる歳ではありませんし、親にも迷惑を掛けてしまいます。 だから先日、お互い責任が持てる歳になったらしようということで20歳こえるまではセックスはしないと約束をしました。 これは正しいことだと僕たちは思っています。 ここからが質問なのですが セックスは20歳までしないと決めたわけですが、それまでには1年半くらいの時間があります・・・ だからお互い我慢できなかったときは妊娠を避けられることならやってもいいのかな?という考えが話し合ってくうちにでてきました。 そこからはお互いに、でもそれって変なことかな?と思ってどうすればいいか迷っています。 そこでセックスはしないと決めているのに愛撫等の性的快感を味わえる行為をすることはおかしいことなのか?という質問したいとおもいます。 あまり文章が上手で無くてすみません・・・・^^; いろいろな答え聞きたいです、よろしくおねがいします!

  • 好きだけど、sexしたくない

    私は25歳で付き合って一年の彼氏がいます。 私も彼のことが好きだし、相手も「好き」と言っています。相手とは月に2回くらい会って一緒に出かけたりしています 彼は性欲が強くて、いつもsexの話をしてきます 私は数年前にレイプをされ、それがトラウマになってるのと、今現在うつ病の治療中で色々余裕がないのと、両親が厳しいことで sexをしたくありません(それは彼は理解しているが、我慢しているとのこと) 両親は、男性のことに対してはすごく厳しく「決して体を明け渡すんじゃない、自分の身体は自分で守れ」と教えられました。 体を明け渡すことは、私にとって「両親を裏切る」ことなので、絶対にしたくありません レイプされたことで、服を脱げと無理やり脱がされたことによって、自分の体を他人に見られたくもないと思っています でも彼は、「ずっと我慢してきたけど、もう1年付き合ったんだから、いい加減、裸の付き合いをしないと自分は待てない。友達に戻るか、別れたほうがいい」 と言われ、sexしないと駄目なのかと思うと憂鬱になってきます。いいように言いくるめられ、来月遊ぶときにホテルへ・・・・と、無理に約束してしまいました。約束した理由は、「友達に戻る」という言葉が離れられなかったからです。 自分も、いい加減、彼の期待にこたえないといけないってのもありますが、やっぱり、ヤるということは両親を裏切ってしまうことになるので今ツライです。 やっぱりsexをしないと恋人とはいえないのでしょうか・・ 結婚してから、だと、おかしいのでしょうか・・ 皆様の考えを知りたいです。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 将来の為に処女を守っていたいけれど

    将来の為に処女を守っていたいけれど 現在大学4年の女です。 彼とのセックスについて相談があります。 まず今の状況について説明します。 半年ほど前に初めて彼氏ができ、最高のパートナーだと思っています。同い年の処女童貞カップルです。親公認で、お互いに就職が決まって生活が落ち着けば結婚も考えている仲です。 私は今まで性体験をしたことがありませんでした。現在は彼とエッチなことはしましたが、子供ができるような挿入などの行為はしていません。 彼に「我慢させてつらいのではないか」と聞いたら 「今は学生の身だから万が一の時に責任をとることができない。本当は繋がりたいが、貴女が本当にセックスしたいと思えるようになるまで待つ」 と言ってくれました。 だから、私は「セックスしたい気持ちは山々だけど、私も今は学生だから控えたい。せめて大学を卒業して自分で食いぶちを稼げるようになるまで待ってほしい」と伝えました。 彼は受け入れてくれました。 ここからが本題です。 私は「大学を卒業したらセックスしても良い」と彼に伝えましたが、正直なところ私は婚約が確定するまでセックスはしたくないです。もうエッチなことをしている段階で処女とはいえないかもしれませんが、将来一生を共にすると確定した人としかセックスしたくありません。 しかし、今更「貴方の就職が決まって生活が安定するまでセックスしたくない」と言うと、今まで散々我慢させてきたのになんだと思われるかもしれません。 彼は教員志望なので採用試験を受けるようですが、難関と聞くので今年はおそらく無理でしょう。そこも引っかかってしまいます。 私はどうすればいいでしょうか。どなたか助けてください!