• ベストアンサー

親知らずの抜歯を考えているのですが、やっぱりどこの歯医者で抜いても痛いんですか?もし横浜市内で良い歯医者を知ってる方いらしたら教えて頂けませんか?お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabi999
回答No.2

大学の口腔外科の先生は一日何本も抜いているので やっぱり上手ですよ。 神奈川なら鶴見大学など、抜くのは一回ですから 御茶ノ水の東京医科歯科大学まで行かれてもよいかもしれません。 ネックとしては ・初回は抜いてくれないことがくれないことが多く、  通常二回はかかること ・五月~七月は新人が担当する可能性があること ですか

dragon04
質問者

お礼

なるほど! 参考になりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 生え方にもよるかもしれませんが 10年前に抜いたときより あっさりと抜けましたよ 麻酔の注射の前に麻酔をするような液体を塗りますので 注射も痛くなかったし そんなに心配しなくてもいいと思いますが ご参考までに

dragon04
質問者

お礼

そうなんですか! 安心しましたありがとうございます。