• ベストアンサー

ebayで落札された本を郵送するときの注意

suzutorinの回答

回答No.1

私はebayで落札する方なのですが、 プチプチに包んだだけでも良いと思います。実際簡単な包装で送られてくることが多いです。(プチプチでも本当にぎりぎりの長さとか、商品より短いとか) 心配でしたら厚紙なんかを後ろにあてて本が折れ曲がらないようにしたらいかがでしょうか?封筒を二重にしたりしても良いと思いますよ。 私は出品で心配な時は「本当に有難うございました」みたいなカードで印象を良くしクレームを付けにくくしたりします。(邪道ですが)