• ベストアンサー

床屋さんについて?

haokの回答

  • haok
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.7

私は予約なくやってくれるところが良いです。 途中で肩もみと耳かきをやってくれるとめちゃ気持ちが良いですね! しかもそれが若い女の人だったら…! 店内にはできるだけリラックスできるようなBGMが流れていると良いですね! 癒し系のクラシックが何気に聞こえるぐらいの! 床屋で寝るのって気持ちが良い???

otokomaekamo
質問者

お礼

若い女性むずかしいですね~ なかなか居ないんですよね~

関連するQ&A

  • 床屋さんにて。

    床屋さんにて。 私は丸坊主なので現在は床屋さんに行っておりません。 しかし以前は通っていました。 そしていつも思う事があったのです。 散髪が終わると、大概の床屋さんは鏡を持ってきて後頭部を写しながら、この様な感じでよろしいでしょうか・・・などとおっしゃいます。 普通はみなさんOKですと言って散髪が終了します。 この時、いや、気に入らん。 もう一度やりなおしてください!と言われた方はいますか。 実際にそんな方はいるのだろうか?なんて思いまして。 少なくとも私は拝見した事はありませんので。

  • 床屋って何で床屋って言うの?

    床屋は髪を切るのになぜ床屋って言うの?

  • 床屋さんで・・・

    みなさん、床屋さんで、 「(髪型)どうしましょう?」 って聞かれた時、どう答えてますか? 私はいつも「いつもの通り」なのですが、 みなさんはどうなのでしょうか?

  • 床屋での言い方

    みなさんは床屋で、店員に“どう切ってほしい”と伝えますか? 自分は伝え方が悪いのか思っているのと全然違う髪型になってしまいます。 いろいろな要望はありますが、みなさんそれぞれ、どの要望の時はどのように言いますか? よろしくお願いします。

  • 床屋に行ってくれません

    初めて質問させて頂きます。 私の彼は床屋嫌いです。切っても似合った試しがないと、中学生の頃から自分で髪を切っているそうです。 自分で上手く切れているなら問題ないのですが、天然パーマという事もあり、全体的にモサモサとしアニメの鬼太郎のような雰囲気です。 知り合った当初はあまり気にならなかったのですが、付き合い始めてから髪を放置していると気がつきました。 彼のお母様にも「髪を切るように伝えて」と言われた事もあります。 一時期「切ったほうがいいよ」「床屋に行きなよ」と言いましたが、短髪が似合わない!と拒まれました。 言い過ぎても逆効果だと思いそれっきり何も言っておりませんが、どうしたら床屋に行ってくれるようになるのでしょうか、、、。 よろしくお願い致します。

  • いかにも床屋に行ったばかりみたいな人をみると

    いかにも床屋に行ったばかりみたいな髪の長さの人を見ると、笑いながら、 「もしかして髪切った?いかにも床屋からさっき帰ってきたみたいな髪の長さだし顔もスッキリしたようにみえるので」って言ってしまうことが多いです。」 皆さんも同じようなことを言うことってありますか?または何て言いますか? ===========================

  • 床屋にて

    36歳男です。 今日床屋に行って来たのですが、美容師のおじさんに 後ろから両肩に手を置くのを二回くらいやられました。 すごく気持ち悪かったです。 やられたのが今日だけだったのですが、これが続くようなら 床屋に電話してやめてくれるように言うつもりです。 このホモ美容師はご主人じゃなくて、時々ヘルプで来てる人です。 みなさんならどうしますか? あと美容師の人ってホモが多いんですか? ほんと嫌でした。

  • 床屋について

    2つ質問があります。 (1)http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200512/im00026810.html この写真をプリントして、床屋で見せてカットしに行っても問題はないでしょうか? (2)カットしに行く床屋はかなり床屋代が安くて、カットしている人の中には練習生が混じってるところみたいなんですが・・・ 休みの日は結構並んでいます。 そこの床屋で、(1)のURLの写真どおりカットしてもらえると思いますか? 床屋に行くのは1年ぶりなんで・・・教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 美容室?床屋?

    小5の娘の事なんですが、髪はやっぱり、美容室で切ってもらった方がいいのでしょうか?それとも床屋さんの方がいいのでしょうか?今までは、その時に応じて、色々でしたが、最近やたら、女の子から女に変わってきてる気がするので、色々な意味で少し戸惑っています。本人曰く、この歳で床屋に行ってる子は少ないって言うんですが、私は小学生くらいなら、どっちでも関係無いと思うんですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 床屋さんで…

    床屋さんに散髪に行ったところ、 床屋さんが誤って髪の毛をごっそり切ってしまいました。 床屋さんはお金はいらない、と言ってくれたのですが、 今の僕の髪の毛は物凄く短くなってしまいました。 学校では笑いものにされてしまっているので、 出来るだけ早く毛が生える方法を知っている方、 いましたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。