• ベストアンサー

XLink日本語版でMHP2をやってる方へ2つの質問

こんにちは。 先日からXLink日本語版でMHP2をプレイして見たのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば2つ程教えて下さい。 1、各アリーナからプライベートアリーナ(と言うのでしょうか?個人が建てた部屋の事)へ入室後、 その部屋を出て、元の大きなアリーナへ戻る事が出来ません。 MHP2アリーナからハンターランク別アリーナ等は行ったり来たり出来るのですが 個人の建てた部屋からの戻り方を教えて下さい。 現在は戻る事ができないので、個人の部屋から出るときはいちいちXLinkを1度ダウンさせています。 2、上記の調子なので、一度本家の英語版をインストしてみようとしたのですが、 ダウンロードしてインストしようとすると「インスト出来ない」旨のメッセージが出て、先に進めません。 これは日本語版が入っているせいでしょうか? だとすれば、日本語版をアンインストールする方法も重ねて教えて頂ければ幸いです。 「ソフトの追加と削除」欄には出てこないようです。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

かなり遅い回答ですが^^;たまたま見つけたので ダウンロードエラーはよくあるらしいです。 英語版のダウンロード先 http://wansnet.dyndns.biz/main/contents/PSP/kai/index.html アンインストールは「スタート」「すべてのプログラム」xlink kaiの分の中にあったような気がします^^; また、英語版の方が使い勝手はかなり良いです。(要登録)

bin777
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まだ実行出来ておりませんが、早速ご指導通りの事を試してみたいと思います。 ありがとうございました!