• 締切済み

グラナダからメリダへのバス移動またはコルドバからメリダへ

グラナダからコルドバそしてメリダへの長距離バス

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

書いている途中で投稿しちゃったんでしょうか??? バスを調べたいならこちらをどうぞ。 主な都市と目安ですから、詳細はバス会社のHPなどで調べたほうがいいと思います。 http://www.spainnews.com/transporte.html 「スペイン メリダ バス」で検索 (ただのメリダで検索するとメキシコのメリダもヒットしてしまう) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=iqk&q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%80%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

参考URL:
http://www.spainnews.com/