• ベストアンサー

精液等の臭いのごまかし方

h1230nの回答

• ベストアンサー
  • h1230n
回答No.3

水で洗う(洗えたらの話ですが)だけでは臭いは残りますよね。 石けんで洗うのもトイレでは無理ですよねぇ。 ウェットティッシュが無難ではないでしょうか。 匂いつきのものもありますし、ドラッグストアに行けば 用途に顔や性器もOKとなっているウェットティッシュがありますし。

noname#259385
質問者

お礼

なるほど! 答えが出ました!! ここで締め切らせて頂きます♪ ありがとう☆