• ベストアンサー

DVD shrink

DVD shrink の使い方で質問です。 これは、DVDからの映画などしか書き込めないのでしょうか? 例えば、自分のカメラで撮った映像や、今現在、自分のパソコンのファイルにある動画などを書き込みたいのですが・・・ パソコンおんちなので 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVD shrinkは動画データの抽出・圧縮用のソフトなのでご希望の使い方にはあっていません。 参考http://cowscorpion.com/Software/DVDAuthoring.html 動画の形式等不明ですがこちらあたりを使えばDVD-R等に焼けると思います