• 締切済み

コンピュータ増設による利用台数の追加購入

ウイルスセキュリティZEROの2台用を使用していますが コンピュータ増設に伴い1台分の利用台数を追加購入出来ますか (3台用と同様扱い)

みんなの回答

• celtis
回答No.1

ホームページで確認しましたが、1台追加といった形のライセンス販売はしていないようですね。単品で1台分を購入されるか、将来の増設分を見込んで3台ライセンスを購入された方がいいかもしれません。 またはサポートに連絡して、そのような購入形態が無いかどうかを確認してみましょう。

suru30
質問者

お礼

回答有難うございました。 近日に割安のソフトが出るとのことで、購入するきっかけになりました。