• 締切済み

PSPの液晶を買う・・・

oldman-0の回答

• oldman-0
回答No.3

Yahoo!オークションであれば「PSP lcd」と検索してみてください。 買うのならば3,900円~4,300円ほどでしょうか。 No.1さんが言うように液晶われ、バックライト不良、液晶配線の断線以外の症状で売り出されているジャンク品のPSPから取り出すことも出来ます。 オークション等で「ジャンク PSP」とでも調べれば出てきます。 これは出品者によって値段に大きな差があります。 ですがジャンク品である為しっかり症状を読んで購入を検討してください。 知り合いで上記症状以外のジャンクPSPを持っている方がいれば一番手っ取り早いですね。