• ベストアンサー

gooとyahooって似てませんか?

ココってYahooとにてませんか? すみません、初めて来たので… トップページも似ているな…と思って… 本当に初めてなので…( ; ゜Д゜)

noname#55174
noname#55174

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

どっちかというとYahoo!が似せてますよね、1月にレイアウト変更したばかりですから(gooはもっと前からこのレイアウト)。 まぁお互い似たような趣旨のサイト同士ですから、利用効率を考えると似たようなレイアウトになりがちなんではないかと(他にinfoseekとかも似たようなもんだし・・・)

noname#55174
質問者

お礼

そうですね!最近yahooは新しくしたんですよね~ レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)しました ありがとうございましたア(´▽`)

その他の回答 (2)

回答No.3

中学生の君! 似ている、いないは、主観的な事なので 明確な回答は無いでしょう。 そろそろ、試験勉強しましょね。

noname#49614
noname#49614
回答No.2

余談。 質問者さんは「ココ」とおっしゃっていますが私はOKWaveから見ています(笑)

noname#55174
質問者

お礼

うッ! 鋭い回答ありがとうございます! ココはgooです。 何言ってるんだろう(/ω\)

関連するQ&A

  • ヤフーやgooのトップページが・・・。

    ヤフーやgooのトップページの文字(ニュースとか検索のボタン) などが通常よりでかくなって困っています。 どうやったら直せますか?

  • ヤフーとミクシィの広告代金

    ヤフーとミクシィのトップの広告代金が同一額に設定されているという 話を聞きましたが本当ですか?? ヤフーは必ずトップページを経由するのに対して ミクシィは、自動的にマイページに飛ぶ人が多くて トップページのアクセス数ならヤフーのほうが多いと思うのは間違ってますかね??? 皆さんはどう思いますか??

  • yahooとyahooBBの違い

    yahooとyahooBBって具体的に何が違うんですか? yahooとyahooBBってのがありますが 2つはトップページが違いますよね? yahooのトップページからyahooBBのトップページに飛ぶことも出来るし 逆も出来ます 僕はホームページをyahooにしてるんですが ホームページをyahooBBに変えると 何か便利になったりするんでしょうか?

  • yahooトップページが変わって直したい

    2021/04/12 15:43 「yahooホームページが変わった」で質問させていただきましたが、質問内容が悪かったと思いますが解決には至りませんでした。2回目の質問をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 Internet Explorerを起動すると、長年使っていた、yahooトップページが立ち上がっていました。トップページの左側にお気に入りも一緒でしたが、この頃は左側にお気に入りが無い、トップページだけが立ち上がります。右上の意気に入りマークをクリックしても以前あったお気に入りが入っていません。 以前は、yahooトップページが立ち上がっていても、nternet Explorerをクリックすると新たにyahooトップページがディスク上に立ち上がりましたが、今はそれがないです。 yahooトップページの上の方のツールバーには入っています。 左側にお気に入りがあるトップページにしたいのですが、解ればよろしくお願いいたします。 YahooのトップページURLは、 https://www.yahoo.co.jp/?fr=top_ga1_ext1_startup 又は、https://www.yahoo.co.jp として、立ち上がっています。 Adbanced SystemCare と言う、スキャン用のものが入っていますが、これの影響でしょうか(使っていないですが)。アンインストール方法が解らなくていました。 解ればよろしくお願いいたします。

  • gooブログをyahooなどでも検索しやすくするには?

    お願いします。gooブログを作っています。友人に見てもらうため、アドレスを教えたいのですが、http://で始まる、自分のブログのアドレスを、例えばyahooなどで入力し検索しても、出てきません。何がいけないのでしょうか?ためしに、gooのトップ画面で入力すれば、自分のブログにたどり着くものの、途中のページが表示されてしまいました。どうせなら、一番新しいページを表示させたいと思うのですが・・。これらの対処法はあるでしょうか?

  • http://yahoo.co.jp/とhttp://www.yahoo.co.jp/は違うの?

    最近yahooのトップページに繋がらなくなったんで、いろいろ試行錯誤して、wwwを外してみたら繋がる様になったんですが、・・・たとえばyahooオークションからリンクすると必ずwwwがつくので絶対繋がらないんです。とても不便です。こんな事ってあるんですか?よろしくお願いします。

  • yahooのトップページが表示できず。パンドラTVのせい?

    パンドラTVで何かをインストールしたら、Yahooが出なくなり、パンドラTVがトップページにきてしまいます。 「ツール→インターネットオプション」でトップページをYahooにしても、パンドラTVが表示されます。 変なものをインストールしてしまったのかもしれません・・・ 本当に困っています。 どうすれば、もと通りトップページがYahooになるでしょうか。

  • goo Yahooのトップページが縦長に表示される

    IEでgooやYahooのトップページを表示するとブラウザの左右両端が空いて、中央寄りに表示されます。 画面全体の2/3ぐらいしか表示されません。 他のページでも同様のことが起こります。ただ、必ずしもそうではないので、わけがわかりません。 どなかた、知恵をお貸しください。

  • ヤフーが重くないですか???

    1時間位前から、ヤフーオークションやTOPページが中々表示されません。 ページが見つからない・・・・となります。 皆さんはどうですか?

  • TOPページにFLASHがあると、Yahooでは

    TOPページにFLASHを置いているとYAHOOの検索エンジンには引っかからなくなると先日聞きました。 YahooのクローラーがFLASHをはじくから、外部テキスト読み込みをさせておかないと、TOPにFLASHを置いてあるサイトはYAHOOで検索した場合、掛からなくなると聞きましたが、本当でしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash