• ベストアンサー

エクセル、ワードの独学習得について

momonoの回答

• momono
回答No.6

すでにいろいろな方から立派な回答があるので少しだけ。 教則本 私はインプレス社のできるシリース゜(値段各1500円位、できるWindows,できるWord,できるExcel等)をお勧めします。 カラーでわかりやすく電話等でその本の中だけの事なら説明してもらえます。料金は電話代くらいだったと思います。電話で説明してくれるのはわからないところだけです。 その後にMOUSE検定対策の本を買って勉強されたほうがいいのではないかと思います。 私も他の方々の回答とても役にたちました。 お互い頑張りましょう。

pockey
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、さっそく本屋さんへ行って探してみます(^^