• 締切済み

携帯をかえたい

今使っている携帯は去年の4月にかえました。 年割の契約解除料金がかからないようにする為には何月にかえればいいですか。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

>今使っている携帯は去年の4月にかえました。 変えましたって、端末だけを?契約も?それともキャリアごと変えたとかでしょうか??? 詳細が分からなければ、何とも言えませんが・・・ >年割の契約解除料金がかからないようにする為には何月にかえればいいですか。 年割を申し込んだ月が契約更新月となり、この更新月なら解除料は発生しません。 なので、もし昨年の4月に年割を申し込んでいるなら、4月が更新月ですが、単に機種変だけをしたなら年割を申し込んだ月を確認してください。 http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ARW01023

• k-f3
回答No.1

「au」の年割りの場合は1年単位で廃止の連絡をしない場合は、1年単位で自動更新となります。 途中での解約は税込みで、3150円がかかります。 4月までに解約の申し出をし、切り替えのタイミングについてはその時に確認をしてください。