• ベストアンサー

すごく漢字に弱い私・・・大人まで間違えて覚えていた字は?

popee12の回答

• popee12
回答No.13

新聞の 中の 耳 ですが、 どこがちがうのでしょうか? 考えたのに分かりません (汗 小さい文字では、 確かに横棒つきでてないようにみえますが、 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%96%B0%E8%81%9E&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=10038909672300 これはつきでてます。 回答でなくてすいません。

ABWHITE
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違えて覚えていたと気付いてから、横棒の出てる字を初めていました!