• ベストアンサー

JoyAdptrの使い方が分からない

JoyAdptrを使いマクロを組んで1ボタン(セレクトボタン)に必殺技キーを登録したかったのですが JoyAdptrを起動してマクロを選んでもパッドのボタンは認識してくれずにキーボードのキーしか認識しません。 一応JoyAdptrはゲームパッドを認識しているようなのですが、マクロだと反応しません。 何か勘違いしているのでしょうか どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JijyLocke
回答No.1

JoyAdptrはゲームパッドをキーボードのキーとして使うためのソフトなので、該当のゲームでパッドを使用しない(=キーボードで操作する)設定にしてみたらどうでしょう そんなメニューが無ければどうしようもないですが