• ベストアンサー

何をどうすれば良いのですか?

luciazzzの回答

• ベストアンサー
  • luciazzz
回答No.4

下取りではなく、単なる処分(有料回収?)ですよね。 パソコンからHDDを取り出して、物理的にHDDを壊す。 これが、一番安全。

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、luciazzzさん!回答有難うございました_(_^_)_。貴方の回答が1番手っ取り早いので、従いたいと思いました。しかし、パソコンの事をよくわかっていないので、パソコンをぶっ壊すのに、HDDを取り出し物理的に壊すとおっしゃられていますが、パソコンを分解してHDDがどの様な物かも知らない私ですが、出きるでしょうか?良ければ、HDDがどの様な物か教えて下さい。宜しくお願い致しますっ!