• 締切済み

ブルー画面になった時の対処方を教えて

kuro0613の回答

• kuro0613
回答No.2

障害が発生したときのブルースクリーンのことだと思います。 まずは障害の原因を調べるので画面上でSTOP:の後の0から始まる番号を控えて教えて下さい。 例)stop 0xc0000218 (0xe11a30e8, 0x00000000, 0x000000000, 0x00000000)のようなメッセージがどこかにあると思います。

0084440
質問者

お礼

kuro0613さんは経験者なんですか。 凄く自信に満ちた文面なのできっと手順をよくご存知なんでしょうね(^^) とりあえずなんとかなりましたので御礼がてらご報告させて頂きます。 是非また問題が起きたら相談にのって欲しいです。 この度はありがとうございました(^_^)