• ベストアンサー

勝手に登録されてしまいました。教えて下さい!

新垣結衣ちゃんが好きで、色んなサイトを巡ってたんです。 ちょっと前に結衣ちゃんの嫌な噂を聞いたので検索してみたら動画が配信されてるサイトを見つけたんです。 そこに結衣ちゃんの動画があったので押してみたところ 18歳未満閲覧禁止と出て、結衣ちゃんの噂はそのような内容だったので少しの興味本位で閲覧を押したところ 2日以内に55000円を振り込むように何かのサイトに自動登録されてしまいました。 2日以内に振り込まないと90000円になるそうです。 しかも振り込まないと警察機関に被害届を出すと書いてありました。 これは振り込め詐欺ですか? 振り込む必要はないですよね?! 自分が興味本位で押してしまった事に後悔してます。 正直怖いです。教えて下さい。 私は18歳以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

というか「ツークリック詐欺」ですね。 もちろん払う必要ありません。 どうせなら、この手の詐欺についてもサイト巡りしてみればいいのに。

bibibibis
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!! 本当ですか!ありがとうございます! そうですね!きっと詐欺に合われた方もいらっしゃるんでしょうね;; さっきは急だったんで質問する事しか考えてませんでした。 OKWaveでも色々見てみます!

その他の回答 (1)

• ChaoPraya
回答No.2

これは詐欺ですので完全無視で可。 コンタクトを取るとかえってめんどくさいので無視するのが一番です。

bibibibis
質問者

お礼

はい、無視します! 怖くてすぐ消してしまったのでコンタクトは取ってません。 素早い回答ありがとうございました!!