• ベストアンサー

モンハン

僕は友だちにモンハン面白いから一緒に買おうって言われました。僕はPSP自体もってないからどーしようか迷ってます。モンハン、つかPSP面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaoraion
回答No.1

僕もモンハンやってますよ PSPはかなりいいですよ まず曲も入れれるし動画も入れれるし壁紙も入れる事が出来ます さらにモンハンは2ndからやった方がいいですよ 本当馬路ではまりますから

gaxtuki-
質問者

お礼

ありがとうございます!! 買います!!!!