• ベストアンサー

デスクトップの移動

デスクトップを 船便で海外に送るのは 危険でしょうか?それも購入時の箱でなく自分でパッキングする場合どう思いますか? フラットのモニターも買ったときの箱に入れずに移動するのは危険ですよね。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

>緩衝材とは発泡スチロールなどですか スチロールに限らず、いろいろありますよね。 >デスクトップが横にされて振動を与えられても中に問題が起きないのでしょうか それほどやわな作りはしていないと思いますけど、「TOP」を示す表記くらい欲しいですね。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

緩衝材などの保護が十分であれば宜しいです。

goemon101
質問者

お礼

参考になりました。  何度も回答していただき 有難うございます。

goemon101
質問者

補足

お答え有難うございます。 緩衝材とは 発泡スチロールなどですか? デスクトップが横にされて振動を与えられても中に問題が起きないのでしょうか? どの程度の振動に耐えられるのでしょうか? 気になります。