• 締切済み

新幹線の切符・・・日付変更について

p33q33の回答

• p33q33
回答No.1

「ひかり・こだま自由席用早特きっぷ」ですかね? だとすると日にち変更も不可のようですね。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap01&list=true&shnId=1040887&shnRev=01

noname#73560
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出品者は金券ショップで購入したと言っていたのでおそらくその「ひかり・こだま自由席用早特きっぷ」だろうと思います。 やはり無理そうですね。わざわざありがとうございます。