• ベストアンサー

用紙の設定について(Photoshop Elements 2)

Photoshop Elements 2でA4サイズのポスターを作ろうと考えているのですが、設定の仕方がよく分かりません。 設定の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

新規作製で A4サイズ、297x210mmにして解像度は最終的な印刷媒体に合わせます。 印刷屋さんで印刷するのであれば350dpi、インクジェットプリンターで印刷するのであれば、150か200dpiで作ります

その他の回答 (1)

• habburu
回答No.1

ファイルの新規作成でドキュメントサイズをA4にして 適当な解像度で白で、位でどうでしょうか。