• ベストアンサー

Wiiでyoutubeを見るには

お世話になります。 雑誌に載っていたのですが、Wiiでyoutubeを見ることが出来るそうなのですが、どうすればよいのでしょうか? その他、(ネットに接続している)Wiiの便利な使い方がありましたら教えて下さい。 お願いします。 わが家ではWiiを無線LANで接続しています。 PCのOSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

インターネット・チャンネルを入れていれば見ることが出来ます。 後は検索エンジンでyourtubeを検索してみてください。

karlosriberra
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく購入してみます。