• ベストアンサー

エクセル 違うファイルのセルの日時、金額のリンク

stkazu1の回答

• ベストアンサー
  • stkazu1
回答No.1

Excel2003以下のヴァージョンということでよろしいでしょうか? リンクということは計算式を使うということでよろしいでしょうか? 請求書.xls・売上.xlsの両ブックを開く。 売上.xlsの転記先セルに = 記号を入力する(計算式を入力するみたいに)。エンターキーは押さない。 メニューの「ウィンドウ」を選択し、プルダウンメニューから請求書.xlsを選択する。 請求書.xlsの転記元セルにセルポインターを移動し、そこでエンターキーを押す。 リンクした計算式が、売上.xlsの転記先セルに入力されます。

yukibou
質問者

補足

ありがとうございます。 新規のデーター同士なら出来たのですが、なぜか請求書、売上ファイルになると、#VALUE! というエラーになってしまいます。 どうしてでしょうか?お願いします。