• 締切済み

何が原因??

mtmtmasaの回答

• mtmtmasa
回答No.1

同じ相手で更に同じ場所ならアンテナ基地局の不具合の可能性もありますね、そして時間帯も影響があるとすれば周辺の環境の中で携帯に影響する電波やノイズが出ている可能性もありますね 頻発するようなら故障担当に電話をして現地調査をしてみましょう (1度ねんのため端末のチェックも)

circle0227
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回毎回そうなるっていうわけでもないので、ちょっとしばらく様子を見ようと思います。