• 締切済み

Vistaの導入に際して

damerymanの回答

• dameryman
回答No.1

結論から言うと、無理です。 readyboostはOSインストール後にどうこうするものだと思うのでOSインストール前には使用できないと思います。

wl2120c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このreadyboost機能がインストール時から 働いて欲しいものです。 今のところA-dataの4g(readyboost対応)が 手元にあるので何とかならないかと 余計な期待をしてしまいました。 readyboostの効果は所詮ゴミみたいなものでしょうし OS起動後には速くてもOS起動時には無意味ですしね。 失礼します。