• ベストアンサー

月経前症候群について。。。

zoooooooomの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 こればかりは、その人それぞれ何が効くか違うので色々と試してご自身に合うのを探して頂くしかないような気もします。 ただネットで色々と見る限りはピル、パキシル、命の母あたりがお薬だと有名なのかなとは思います。 私は「ピル」は太るという噂を聞いたので産婦人科へは行かずに、精神科で「パキシル」を処方してもらったことがあります。 でも、症状が良くなったとは思えず、通院をやめて今は「命の母」という市販の漢方に落ち着いています。