• ベストアンサー

マクドナルドのマックラップ

099309の回答

  • ベストアンサー
  • 099309
  • ベストアンサー率65% (15/23)
回答No.1

特に縛りはありません。 ただ、時間帯が7:00~9:30の間のみです。(もちろん午前中です。) コーヒーでも買って客席に座っていればどんどん持ってきてくれますよ♪ 何らかの理由で出来ていないお店でもカウンターで要求すれば出してくれると思いますよ~ あっ!書き忘れていましたが、朝食非販売のお店(フードコートにあるお店など)ではやっていませんので、お出掛けの前にお電話などで確認された方がよろしいかと・・・

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マクドナルドがこれでいいのでしょうか?

    私は先月から24時間営業ドライブスルーありのマクドナルドでバイトをしているのですが、最近とても理不尽な事に遭っています もちろん入って一ヶ月も経たない私が満足に出来る仕事はお会計くらいで、注文取りも最近やっとスムーズに出来るようになってきた程度で一人前なんて到底言えないレベルです でも、バイトを始めた時点で最低限自分の出来ることはしよう。と決めていてマナーや接客態度には本当に気をつけているつもりです 言われた仕事は「はい」と返事をしてやるようにしていますし、先輩の話は目を見て聞いています。お客様にだってちゃんとアイコンタクトしますし、ご不満があるようでしたらきちんと頭を下げているつもりです 普段いるマネージャーさんは「出来ることを徐々に増やせばいいよ」と言ってくれていて、私も自分のペースで頑張っていたのですが、先日初めて同じ時間帯に入ったスターと呼ばれるランクの方、同じ時間帯だったクルー、その日のマネージャーに言われたことや指示されたことに少し疑問を抱いています(偶然ですが3人とも凄く評判が悪い方でした) その時間帯は夜ピークと呼ばれる時間帯で、ドライブスルーが凄く混んでいました 私はお会計とコンディメント(ソースやガムシロ)の取り揃えをしていたのですが、その時点で既になぜかクルーに突き飛ばされたり、睨まれたり・・・と悔しかったのです頑張っていましたが、あまりの忙しさにお会計を交代 マネージャーさんの指示で商品の取り揃えに移ったのですが、そこでスターの方に「余計なことしないで!貴方はゴミ捨てて」と言われゴミ箱の整理に入りました。しかし今度はマネージャーさんに「ゴミなんか後でいいから取り揃えして!」と言われ、私は余りにも悔しくて怒りを通り越して涙まで出できそうでした(仕事中にそんなヘマはしませんが) その後、結局お会計に戻ったのですが、今思っても凄く悔しいです 私は最低仕事を全部覚えるまでこのバイトをやめないと誓っているので、いずれまたそのスターの方・マネージャーの方と一緒になることがあると思います マックは自由だったり、権利を尊重していると聞いたことがあります これは言うべきなのでしょうか?それとも仕事が出来ない私が単に悪いのでしょうか 入って一ヶ月程度の私が言うのもあれかもしれませんが、私の働くマックはコミュニケーションが取れてない気がします このまま我慢すべきか、とりあえず誰かに伝えるべきか悩んでいます マックの方針や、こんな状況の打破方法を教えてください お願いします

  • クリスピークリームドーナツは一つだけは買えませんか?

    出来立ての試食の一つだけを買うことは出来ませんでしょうか? 普段甘いものはほぼ食べない(甘いもの全般苦手)ですが友達に列待ち要因として連れて行かれクリスピークリームドーナツで並んでいるときに配られたオリジナルグレーズドの最初の一口がとても美味しくたまになら食べたいと思ってます。 ですが箱で買った出来合いのがあまり美味しくなく暖めてもあの出来立てには遠く及ばないと個人的に思いました。 そこで試食で配られている出来たての一つだけ欲しいとお店で言ったら店員にとても渋い顔をされました。 試食で配っているのでそれのお金はもらえないとのことです。出来合いのを一つお売りしますと言うのですが個人的にその美味しくない一つを売られても困るというかさすがに甘すぎて2つも食べられない(一つでも最後の一口は甘すぎて食べられなくなる、2つ以上あっても一人暮らしなので捨ててしまいます)と言ったら今回は差し上げますと追い払われた感じでした。(後ろにも多く並んでいたため) 次もまた出来立てを一つだけ欲しいと思うのですがそれは非常識でしょうか?並んで出来立てを待って手渡されたとたんに会計もせず帰る方が私的には非常識と思っていますので困っています。 よろしくお願いいたします。

  • マックラップの食べ方

    お世話になります。 マックラップが結構好きで機会があれば食べているのですが未だに食べ方がわかりません。 一番最初、切り取り線が入っている所を切り取り食べ始めるまではいいのですが、その次どうしたらいいのやら。 「PULL」と包装紙に書いてありますがそこをどう押せばいいのでしょうか? 底のほうを試しに押しましたが、押しても中身が上に押し出される様子もなく。 結局ある程度、包装紙にくるんだまま食べ途中からは包装紙を全部とって手づかみで食べています。 食べ方を知っている方がいたら教えてください。

  • マクドナルドの野菜

    ふと思ったのですが、マクドナルドのサラダや バーガーに挟まれている野菜の産地は主にどこなんでしょうか? 国内なのか中国産なのか、お肉についての詳細はHPで説明が なされていますが野菜についての産地の詳細がわかりません。 ご存じの方いらっしゃいますか?

  • マクドナルドのビッグマック。

    ボロボロ溢さず綺麗に食べる方法。 教えてください。。Σ( ̄皿 ̄;;b

  • 愛地球博の楽しみ方

    7月の3連休に2歳の子どもを連れて愛知万博に行く事になりました。 パビリオンの先行予約、頑張ったのですが、一つもとれず。。。で落ち込んでいます(>_<) パビリオンの先行予約は取れなかったものの、子供づれで愛知万博の楽しみ方をご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 試食ばかりのお客さん(長文になってしまいすみません☆)

    ショッピングセンターの果物を扱うお店で働いています 果物という事で、季節の物等を試食で味を確認して納得していただいてから買って頂くようにしています。 お店側としては、お一人さま「1種類につき2口か3口くらい位の目安」の予算でお出ししているのですが、時折困ったお客さんがいらっしゃいます。 「もっと食べてみないと味が分からないわ」等といいながら一人で半分以上試食してしまう人(店員がいないときは、全部食てしまう場合も) お店を何周もされて、そのつど何回も試食していく人。(みかん、ブドウ等)その場で皮をむいて食べられる物は、試食以外のお店に並んでいる商品まで「試食させて」と食べてしまう人。 家族で来店して、いっぺんに一家で一皿平らげてしまうお客さん等など、びっくりするような方も結構いらっしゃいます。 お店で要注意客と分かっている人は、来店を確認したら試食をしまうなどの防ぎようもあるのですが…。 試食した以上絶対買っていただこうとは、思ってはいませんが、試食を一杯食べる方に限って、殆どの場合何も買われないでお店としても採算が合いません。 ちょっとしたことですが、ちりも積もれば結構な金額なので、試食オンリーのお客(?)さんには、どの様に接したらよいでしょうか。 客商売ですから露骨に嫌な顔も、止めてということも言えません。 お客さんにはやはり納得して買っていただきたいので試食も止めないほうが良いと思います。 果物という事で、試食させてくださいと言われてから、皮をむいたりカットしたりと言うことも時間的に大変なのでどうしても作り置きと言う形になってしまいます。 ケチくさい質問ですみません。 小売には厳しい時代なので…。アドバイスよろしくお願いします。

  • マクドナルドで、、、

    ポテトを買って持ち帰ったのですが、半分以上食べた所で中から人毛(あやしい毛、もしくはパーマがかった短い毛)が出てきました。 気持ち悪いのですぐ捨てたのですが、面倒だったのでお店には言いませんでした。 こんな経験あった方いませんか?(マックに限らず)そしてどうされましたか?教えてください! 今回の事はホームページの方からメールしてみようと思っています。

  • Macで使えるC言語のフリーコンパイラ探してます!

     Mac用のCコンパイラで、フリーで手軽に使える 物を探してます。  ウィンドウズ用のLSI C-86 試食版のようなもののMac用、ご存知ないですか?  ご存知の方、どうぞ教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • EyeOfTheTigerをラップで

    友人にEyeOfTheTigerをラップでカバーした曲を 聞かせてもらいました。 是非このCDがほしいのですが、歌手等の詳細が不明で 困っています。友人に聞いてもわからないといわれました。 特徴として、 ・曲の始めにMay I help you atention pleaseと2回逝っている。 ・途中で歌っている人が変わっている(様に聞こえる)。 この2点が挙げられます。また、後半歌っている人は英語に聞こえないような言葉で歌っている部分があります。 歌手名、収録アルバム等ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。