• ベストアンサー

マクドナルドのマックラップ

099309の回答

• ベストアンサー
  • 099309
回答No.1

特に縛りはありません。 ただ、時間帯が7:00~9:30の間のみです。(もちろん午前中です。) コーヒーでも買って客席に座っていればどんどん持ってきてくれますよ♪ 何らかの理由で出来ていないお店でもカウンターで要求すれば出してくれると思いますよ~ あっ!書き忘れていましたが、朝食非販売のお店(フードコートにあるお店など)ではやっていませんので、お出掛けの前にお電話などで確認された方がよろしいかと・・・

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。