• 締切済み

iPodminiをアップデートしたのですが

友達に曲入れを頼まれて借りてきたiPodminiに曲を入れようと思って PCに接続したら、1.4.1にアップデートしますか? と出たのでアップデートしたら 外部電源に接続してください。 みたいにでてきて接続して学校にいって帰ってきたのに変化がなく PCに接続しても反応なしです。 どうすればいいのでしょうか? ACアダプターはapple純正ではなくヤマダ電機のものです。

みんなの回答

• tgenstake
回答No.1

再起動かけてみてはどうでしょうか? 1.ホールドスイッチをオンにしてからオフにする。 2.ホイールの「Menu」部分と中心の選択ボタンの両方を同時に押し続けて、3.ディスプレイにアップルマークが表示されるまで6~10秒程度待つ。 -=-=-=-=-=-=- 3.もしアップルマークが出て来なかったり、その後に再起動しなかった場合は、リセット操作を繰り返すと効果が現れることもあるようだ。 (参照ページ) http://jcool.air-nifty.com/pac/2004/09/ipod_mini_1.html

shogo_0418
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし5回やってみてもだめでした・・・