• ベストアンサー

アウトルックでのメールをUSBチップにコピーしたい。

アウトルックでメールをホルダー別に分けていますが、このメールを外部USBに保存したいのですが、方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>アウトルックで OfficeのOutlookですね?(Outlook の拡張子pst) 参考URLでCDへ保存をUSBフラッシュメモリに換用します。 バージョンは違っても同じ操作と思います。 「Outlook の電子メール メッセージをバックアップする」 Outlook Expressの場合は拡張子dbxが違います。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA011030811041.aspx
nasa88
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。早速実行してみます。