• 締切済み

東京MaruiのエアーコッキングXM177E2のコッキングレバーはどことどうやって引くんですか?

東京MaruiのエアーコッキングXM177E2のコッキングレバーはどことどうやって引くんですか?できれば写真をください。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ハンドガードの下に折りたたんでいるコッキングレーバを引いてコッキングします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 6月に退職した後の給与明細を見ると、社会保険料と厚生年金保険料が控除されていた。
  • 6月21日に国民健康保険に切り替え手続きをし、6月分の納付期限までに納付書で支払った。
  • 質問は、1. 6月の給与からの控除が正しいか、2. 住民税の支払いは7月からかどうかである。
回答を見る