• 締切済み

広島のオススメ観光スポットかデートコースはありますか?

20代半ばの男女です。 1/3に、岡山県から、高速道路を通って車で広島へ行きます。 日帰りですが、オススメの場所があれば教えてくださいませ 安佐動物園でのんびりしたり、、 マリーナホップでお買い物もいいなぁなんて考えていますが、 あまり詳しくないのでどうかアドバイスを下さいませ

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

広島の定番と言えば宮島ですかね… 安佐動物園とマリーナホップ、いいと思いますよ^^ マリーナホップよりアルパークやソレイユの方が店舗数は多いですけど、それだけで半日つぶれそうですからね。 セールで人も多いですし。

ak-kmo
質問者

お礼

ありがとうございました 動物園とマリーナホップ すごくたのしめました マリーナホップは無料駐車場がありよかったです