• ベストアンサー

異性の兄妹(姉弟)と仲良いですか?

noname#148751の回答

noname#148751
noname#148751
回答No.4

2つ上の兄がいます。 子どものころはよく遊びけんかもしましたが、年があがるにつれ没交渉になっていきました。 メールなんて何書いていいかわからないですし、必要なことしか口きかないですよ。買い物に行くとか一緒に出かけるなんてことはとても想像ができないです。 別に憎みあっているわけじゃなくて、単に疎遠なのです。正直寂しいですが。 >一緒にごはんを食べに行ったり、海へドライブへ行ったり、ときには励まし合ったりなど、 あれはファンタジーです。ありえません。CMですから現実より素敵な世界にするのは当たり前です。 CMの世界と自分を比べて落ち込むことはないと思います。

wyco
質問者

お礼

確かに、私たちのような兄妹からすると、あのCMはフィクション通り越してファンタジーですね。 しかし現実にも一緒に買い物行ったり映画観たりなど、仲の宜しい方たちもいるようです・・・いいな。 ありがとうございました。