• ベストアンサー

運営スタッフに連絡するボタン使ってる?

noname#47480の回答

noname#47480
noname#47480
回答No.10

使ってない。そんなことに人生の大切な時間が費やされると思ったら腹が立ちます。 質問したい時に質問し、言いたい時に回答する。それしかしてないですね。自分勝手なユーザーです。 いちいち運営スタッフに連絡してる人を想像すると、アホらしくて笑えてきます。(私個人の意見なので、気に触ったら流してください)

no---
質問者

お礼

使わない人がいて当然だよ。自分勝手なんて思わないですよ。 この質問、わたしの自分勝手さが露わになってるようなもんです。 でも聞いてみたかったんだ。みんな使ってるのかどうかって。 使ってないんですね。ご回答有り難う御座いました。

関連するQ&A